2017年11月26日 星期日

悠久の月に照らされて(歌詞付き)




為大家帶來一曲,「悠久の月に照らされて
改自「東方永夜抄」的「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」,Circle為「少女フラクタル」。

如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:

歌詞付き-検索結果です)
なろうと決めた あの日泣いていた私を
見つけてくれた 君のような光に

夜道をはしゃいで歩く 幼いその二人
「終わりなんて来ないよ」と 笑っていた

芽生えた気持ちに 気づいた頃にはもう
君は 誰かの隣

気づかれぬよう 慕い続けた今を知り
後悔も無く 夜道を一人歩く
知らなかったよ 私以外にそんな人
眩しい程に お似合いなのが救いだった

やせ我慢してる今を 認められずにいる
以前の理解は燃えり わざと避けた

声をかけられたら 嬉しいのに何故か
苦しい でも言えない

悠久の月 手を伸ばしても届かない
ねぇ 君のその 輝きも同じなの?
知らなかったよ 美しい気持ちがこんな
切ない的な 穏やかじゃないものになると

待ち続けよう 情けない気持ちを捨てて
久しぶりにさ 一緒に帰ろうって

悠久の月 照らされた君の笑顔は
あの夜道から 何も変わっていない
終わりなどない 私の想いも同じだ
隠した想い 優しく解いてゆく



沒有留言:

張貼留言