2017年11月9日 星期四

造花であろうとした者(歌詞付き)





為大家帶來:「造花であろうとした者

改自「秋霜玉」的「二色蓮花蝶~Ancients」,Circle為「幽閉サテライト」。


如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:
歌詞付き-検索結果です)

命の意味 美しさは相反する
地に降った花弁に手を伸ばして 恋を知る

人を花と例えること 彼は疑問を抱いた
「僕らは花のようには美しくないじゃないか」

美貌だけでもいいと
鮮やかさに焦がれて
…そして造花になった
散ることのない

その美しさに
誰もが羨んでいた
けれど彼は一人の時間ばかりになっていた
落ちる涙に心が揺れ動く
その時やっと気付いた
美しさの理に

大人達は子供らの感性に惹かれるだけ
慣れすぎた今にしらけ 夢を見ず彷徨った

永遠に意味は無い
すり抜けるあやうさが
またたくから愛しい
分かってはいた…

儚さに目を逸らした彼は生き残り
ただありつづけるだけのモノと化し
目を閉じた

人目に触れない場所で悲しみに
終止符を打つために 心さえ造り変えた

誰もが知っているお伽話の結末
枯れた匂いさえも 恋い焦がれた悲劇だが

忘れられて、そして思い出される
それこそが彼が望む 失った美しさ

沒有留言:

張貼留言