2018年1月19日 星期五

地上の翼(歌詞付き)




為大家帶來一曲,「地上の翼
改自「東方靈異伝」的「いざ、倒れ逝くその時まで」,Circle為「少女フラクタル」。

如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:

歌詞付き-検索結果です)
全てを救いたい 幾度も望んだ
願いの数だけ 今も私は戦い続ける
たとえ誰にも理解されなくたって 諦めはしない
翼を背負う いつか倒れるその時まで

信じた世界 ただの理想と
突きつけられた 己の弱さゆえ
ただの綺麗事だと 笑われた日
否定もできず泣いてた

同じ未来を求め 夢見た仲間
一人、また一人と減り 意志だけが残る
いつしか自分が引き受けた使命
それが自らを縛る鎖になっても

全てを救いたい 幾度も望んだ
願いの数だけ 今も私は戦い続ける
たとえ誰にも理解されなくたって 諦めはしない
翼を背負う いつか倒れるその時まで

誇るものなの何も無いから
躊躇いもなく 自分を犠牲にできる強さを纏い
いつの間にか 独自のルールに飲まれ

それは手段だったか? 目的なのか?
救うということに理由は存在しない
歪な思想と心配されようと
甘い理想を貶されても 前を向け

いつしか助けられた正義の使者に
憧れ、命の意味はすでにそこで定められた
純粋すぎた私の願望では
優しさが犯す罪を裁けず、答えなき地上を彷徨う

全てを救いたい 幾度も望んだ
願いが消えない限り私は戦い続ける

いつしか助けられた正義の使者に
憧れ、命の意味はすでにそこで定められた
たとえ誰にも理解されなくたって 諦めはしない
翼を背負う いつか倒れるその時まで

その時まで…

沒有留言:

張貼留言